【Music】
 PRIVATE BEACH / Sandy Beach Surf Coaster 

 【Music】
 Baby Rock Diamond / WATER ROOM,スガシカオ,RICHARD LYNN CARPENTER,TAKUYA,MAYU,JOHN BETTIS,ALBERT LOUIS HAMMOND 

 【Music】
 NEW STORY e.p. / MAYU,PETER CETERA,DAVID FOSTER 

 【Music】
 Baby Rock Diamond-SPLIT 01 / Sandy Beach Surf Coaster×DAY DRIVE,Sandy Beach Surf Coaster,DAY DRIVE 

 【Music】
 SNOW-FLAKES e.p. / Sandy Beach Surf Coaster,MAYU,Mike Hawker,Ivor Raymonde 

 【Music】
 KIDS ARE ALL RIOT!! / Sandy Beach Surf Coaster 

 【DVD】
 ジャルジャルの戯 3 [DVD] /  

 【DVD】
 ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] /  

 【DVD】
 ジャルジャルの戯 2 [DVD] /  

 【DVD】
 JARUJARU IN LONDON [DVD] /  

 【Music】
 Goodbye Lullaby / Avril Lavigne 

 【Music】
 The Best Damn Thing / Avril Lavigne 

 【Music】
 Girlfriend / Avril Lavigne 

 【Music】
 Under My Skin / Avril Lavigne 

 【Music】
 Let Go / Avril Lavigne 

 【Music】
 Love us,Love our tales / OVER ARM THROW 

 【Music】
 SOUNDRIP / OVER ARM THROW 

 【Music】
 Oath and Night War / OVER ARM THROW 

 【Music】
 ELLEGARDEN BEST(1999~2008) / ELLEGARDEN 

 【Music】
 Salamander / ELLEGARDEN 

 【Music】
 Space Sonic / TAKESHI HOSOMI 

 【Music】
 Missing / ELLEGARDEN 

 【Music】
 RIOT ON THE GRILL / TAKESHI HOSOMI 

 【Music】
 My Own Destruction / Takeshi Hosomi 

 【Music】
 ELLEGARDEN / ELLEGARDEN 

 【Music】
 BRING YOUR BOARD!! / ELLEGARDEN 

 【Music】
 ジターバグ / Takeshi Hosomi 

 【Music】
 DON’T TRUST ANYONE BUT US / ELLEGARDEN 

 【Music】
 Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi 

 【Music】
 ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN 

 【Music】
 夏雲ノイズ / スキマスイッチ 

 【Music】
 空創クリップ / スキマスイッチ,GRAPEVINE 

 【Music】
 夕風ブレンド (通常盤) / スキマスイッチ 

 【Music】
 メイキング・ザ・ロード / Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健 

 【Music】
 Making The Road / Hi-Standard 

 【Music】
 LAST OF SUNNY DAY / Hi-STANDARD,難波章浩,横山健,恒岡章 

 【Music】
 Angry Fist / Hi-Standard 

 【Music】
 グローイング・アップ / Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,RUSS BALLARD,Bill Martin,John Phillips,Phil Coulter,Michele Gillian 

 【Music】
 Love Is a Battlefield / Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,実川俊晴,ペレティ・ヒューゴ・E,ウェイス・ジョージ・デビッド,クリエーター・ルイギー 

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--


--
qrcode



| - | | - |
wifi
OS2.3.4に上げた時に覚えて暫く使ってなかったら綺麗に忘れてたので覚え書き。

環境設定>共有>インターネット>AirMac

こんな田舎じゃそうそうwifi使わな8ry
でも何かいちおう。

序でにネットワークのしつこいメッセージはアシスタントクリックで沈静化。
| すまほ | 23:56 | - |
gmail
あまぞんのお買い物、コンビニでお支払いしようと思ってすまふぉ開くと
2つのお支払い番号が1つのメールになってて、2つ目のお支払い番号が見れなくて、
焦った後、ブラウザからあまぞんにログインして確認すると言う、
自分でも引いてしまう位に下らない事で引っ掛かったな…とぼんやり。

と言う訳で、今更ながらgmailについて学び始めました…(((´・ω・`)
やほーめーるから乗り換えのタイミングを計りかねてて、
すまふぉ化した辺りでゆっくり乗り換えしていた矢先の出来事。

取り敢えず、先のメールの見方は手探りで解決。
落ち着いたら悲しい位、余裕でした。
Loppi前だったので相当焦ってたし、もう!

取り敢えず、優先トレイ、ブラウザでは重要ってある。についてと、
アーカイブについてググってみました(´;ω;`)

優先トレイは迷惑メールの逆で、重要そうなのを何か色々学習してくれるっぽい。
まぁ今はそんな使わないけど、ちゃんと乗り換えしたら使えそう。

アーカイブは言うなれば、部屋のものを押し入れにぶち込むと。
ゴミ箱にいれた訳じゃないから有事の際には、押し入れ覗けばあると。
でも、押し入れの何処に何があるか分かる様に、ラベルつけとくと良いよ!と。

へー。便利ですねー。
でも、これって何よりブラウザのと同期出来るのが強みですよね。
……Evernoteとかさ、dropboxとかさ、
何故かOS10.4虎っこでは何故か落とせないんだぜ…。
どうせ時代はいんてるだよ…orz

取り敢えず、ブラウザgmail見てたら、近日新しくなるとかあるので、アプリにも期待☆
主にスキン…げふげf
| すまほ | 23:24 | - |
mazui
いやぁ…旅行から帰って来た私の抜け殻っぷりが半端無い!

何と言うか…もう言う事は一つです。
劣等感でいっぱいです。

もー!
まぁ多少ね、色々気付いてたけど、違う場所を見てもう完全に来ました。
色々人生損している気がしてなりません。

この状況を見て、働いてお金貰っているだけで有り難いと思いますよほんと。
でも、満足はしていないなぁ、と。
十分恵まれているのは分かっていてこんな事言ってるんだから
まだまだだなぁって分かっているけど、何か!何かなんですよ。スッキリしない。

こんなもやさま状態なので、仕事行っても顔に出まくっている所為か、
顔色が悪い、疲れが顔に出ているとか言われまくる有様(´;ω;`)

兎に角、人生の曖昧具合に絶望しておりまして、
基本的にはやる気が出ない、疲れ易い、何事も楽しめないと言う最悪展開で御座居ます…。
てんそんの落差が酷く、全力で女子してるなぁって思ってたら、
只のPMSじゃないですかとか言われました。ソウダヨネ。

来週は割と、飲みとか、焼き肉とか、カラオケとか、世界遺産見に行くとか
かなり充実した内容なのに、何でこんなにてんそん上がらないんだろう。
行けば何かしらスッキリするだろうか…。
家で飲んでも寝落ちするだけなんですけど、やっぱ今日お酒買ってくれば良かったなぁ。

いや、もう寝よう。
最近ほんとこんなせいかつ。
| 徒然草 | 23:36 | - |
御陰様で、
顎頬のニキビが割と改善されましたー♪
良かった…
夢でこのニキビがもっそい腫れて見るも耐えかねない状態になってて
もう外出出来ないー!って泣き伏せるくらいに気にしてましたorz

でもきっと時期も時期で、そこにシニョンとミンジェのきゅんきゅん成分で
女性ホルモンが分泌されて男性ホルモンが中和されたんだと思います!
って、こんな内容書いてたら誤解されそうな。笑。

取り敢えず、趣味・嗅覚・恋。
これ大事っぽい。めもめも。

最近、すまほでATOKの賢い変換に慣れ切って
PCでの文字入力に若干イライラする自分が居ます…(((´・ω・`)
いや、良いんです。
虎だし…ブルーレイ対応するまでintel買う予定無いし。
タイガータイガーじれったいガーと言う事で。

しかしPC買い替えたらこれまた寝不足になりそう。
まだまだ虎と一緒に過ごすつもりですけど、色々調べておかないと。

で、そろそろ真面目に生活習慣を調整しないとお盆死ねます。
最低0時にはベッドに入る。これ明日から実行!
| 徒然草 | 01:28 | comments(2) |
寝てる間も音楽。
昔やってたけど、周りから不評だったので止めたんですね。
でもこれ結構リラックス効果があって、
何と言うか、今の自分には必要なので復活しようかなー。
基本的に何でも音楽聞きながら生活。
それかDVD見てます。TV空気。

でも今日めでたくうっとり最終回まで見てしまったので、
禁煙辛いよ芸人みたいに、間が出来てしまいそうです。どうしようかなあ。
来週で美男ですねも終わるだろうし。
まぁ結局音楽に頼るんでしょう。

取り敢えずちょっと再開ブログ。

うっとりですよ。もううっとり。
過程を経ずして結果は出ないものですよね!
何か岩盤浴効果もあって色々元気出ました♪
これでお盆乗り切るつもりです。
ちょっと方針は変えるけど基本的にはぽじてぶにいきたいな。


いあーほんとシニョンとミンジェにはどんだけ助けられたか!
ティーダの声の人も素敵でしたぁ。
火曜日までまだまだ見ます!
そういや7巻がディスクの傷か何かでほぼ見れてないのですが、
これはDVD買えってこと?
7巻は結構拗れてる話なのでまぁいいかなと思うけど。
最終巻がこんなんだったら買ってるかも。いや今も欲しいけど。
取り敢えず、7巻はツタヤの人に言っておかねば。
| 徒然草 | 01:30 | comments(0) |
<< new | 1/202pages | old >>
new entries

recent comments
御陰様で、 / るき
御陰様で、 / ぎーす
ライアーゲーム / lu
ライアーゲーム / R
生まれた事、出会えた事 / Lu
生まれた事、出会えた事 / R
クリスマス中止のお知らせ2009 / L
クリスマス中止のお知らせ2009 / R
リアルぎゃふん / lu
リアルぎゃふん / まい

【PostPet】サスケ宅【跡地】